うぶげは きょうも のんびり

自分を変えるためにブログを書きながら気持ちをまとめていきます

愛情表現

生理も終わって数日のハッピータイムが始まった。

またピル貰いに行ってみようと思いながら、次の生理が来るんだろうな・・・。

でももらってた方がいいことは分かる。

毎日ポジティブに行きたい。

 

ハッピータイムなので比較的明るく過ごせる。

体も元気。気持ちが明るい。

 

いつも明るい人になりたい。

テンション高くて気持ちがいい人になりたい。

 

あまりTikTokとかYouTuberの話題は出したくないけど、TikTokerのリセとルイス

あの人たちみてると、ルイスみたいになれたらなって思う

みんなはリセの立場になりたがってるけど、きっとリセもルイスに同じように接してるから成り立ってるんだと思う。

 

私は相手に対して優しさとか愛情とかをあげるのが下手だから、あの人たちみて、真似してみようって思った。

好きだったり大切に思ったりしてるけど、それの表現が分からない。

大切にする、相手のために何かする、って私にとってはまだ難しい。だけど思ってるだけじゃあ伝わらない。ってことも分かった。

自分がしてもらった時は嬉しいし、大切にしてくれてる、って感じるからしてあげられる。

そうだよね・・・?多分。

 

コメント、アドバイス、待ってます。