うぶげは きょうも のんびり

自分を変えるためにブログを書きながら気持ちをまとめていきます

続きませんね

三日坊主・・・。笑

続けること、って簡単なようで本当に難しいと思う

毎日5分、それでもなかなか続きませんね。

 

ところで、この前また言われた

「愛を感じない」と。

これは時々言われてるんだけど、大切にされてる感じとか好きって思われてると思えないらしい

からしたらそんなことはないんだけど、多分、表現の違いとか、感覚の違いもあるんだと思う

そもそも愛情の表し方もまだよく分かってないし、冷めてるし、協力的じゃない部分もある

誕生日にプレゼント用意してなかったり、そういうこともあって、愛情や大切にされてるって気持ちが感じられないんだと思う

 

私は毎日、何書いてるんだろうか

 

誰か何か、教えて