うぶげは きょうも のんびり

自分を変えるためにブログを書きながら気持ちをまとめていきます

情緒の安定

最近は情緒も安定していて、気持ちも落ち着いている。

やっぱり生理が影響してるんだろうか。

ピルをもらいに行こうと思っててもなかなか行動に移せず、病院に行ってない。

このまま、また次の生理が来てしまう。。。

そもそも、生理が終わって、気分が安定してるとこのまま一生炎帝するんじゃないかって気分になる。

次は大丈夫、この気持ちのまま過ごせる、って思っちゃう。

まあ今までそれで失敗してるんだけどね。

 

努力。継続。

私の課題。

 

ちょっとしたことで挫けたり、今日はまぁいっか、で続かなくなったり。

頑張ると疲れるから努力したくなかったり・・・。

 

気分がいいと、努力しなくても、なんでも頑張れるし・・・。

 

どうしたものか。