うぶげは きょうも のんびり

自分を変えるためにブログを書きながら気持ちをまとめていきます

はらたつんだよこっちも

言い方、マジで。

何回も言わせる私も悪いけど、そこで怒る方もどうかと。

独り言に反応したら怒るし、

 

まぁ、朝は上手に洗濯の話交わした。

そう思うなら自分で回したら〜。

私は、明日でいいかなって思ってしてないんだよ、って伝えただけですけど。

押し付け。って私からしたら思うわけですよ。

お互い、お互いの意見を飲み込めない時があるけど、そういう時は私が合わせておくしかない。

 

もう当たり障りない会話だけにしよ。

色々考えて言葉使ったり、何も考えずに自分の思うように喋ったりすると

機嫌悪くなるので。

 

結局、どんなふうに接してても、機嫌悪くなる。

多分本当に私のこと嫌いなんだなーって、もう空気が嫌なんだろうなって思う。

 

超ネガティブ、笑