うぶげは きょうも のんびり

自分を変えるためにブログを書きながら気持ちをまとめていきます

仲の良い日

今日は仕事が半ドンで終わった。

 

昼で家に帰るときはまだ少し緊張状態だった。

家に帰るだけなのに、不安になったり、緊張したりする時がある。

最近、ケンカと彼の不機嫌が続いていた、あと、生理だったことが関係してると思う。

あと、もう何日も晴れてないこの天気。曇りか雨で2人とも気持ちが滅入ってた。

今日は晴れ。帰ったら、洗濯や掃除までしてくれてて窓も開けて家の中も気持ちよかった。

少し仕事して、お昼ご飯を済ませてから出かけた。

いつも通り、仲良く出かけた。何もなかった。喧嘩も何もない。

そんな時は彼の隣が一番落ち着いて、一緒にいて楽しい時間になる。

家に帰っても、何も思うことなく、不安や緊張もどこかへ消えた。

きっとまたこんな日が続いていると、自分のできないところ、気をつけることを忘れて喧嘩する日が来る。

次の生理の時にはそれを阻止したい・・。

どうにか、ずっと、仲良く楽しくしていたい。

毎日楽しい気持ちで過ごしたい。

お互い、その気持ちはあるのに、喧嘩してしまう。

なんでなんでしょうね?同性カップルってそんなもんなんですか?

一緒にいると、喧嘩するもん?めちゃくちゃ喧嘩するの?何年一緒にいても喧嘩って無くならないの?

分からないです。人との関わり方がそもそも分からないし、面倒。。。

 

私、変わりたいんだっけ。